2017年 5月 のアーカイブ

 リノベーション完成しました!

2017/05/29

新しくリノベーションしたお部屋が完成しましたのでご紹介します。

『 Nordic natural modern style 』 。
北欧調の植物モチーフが、ニュートラルカラーの空間に優しさを添えるモダンなノルディックスタイルのお部屋です。
クールさとナチュラル感が溶け合い、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

『 Japanese modern style 』 。
落ち着いたベージュ系で統一した和風モダンスタイル。
アクセントカラーにエッジの効いた黒をプラスし、洗練されたモードな雰囲気に仕上げました。

エルピスのリノベーション
[ 物件名 ] シャルム西方
[ 所在地 ] 福井県福井市西方2丁目25-12

 個人情報保護法 勉強会

2017/05/18

個人情報保護法が5月30日に改正されるのに合わせて勉強会を実施いたしました。

私たちは普段からお客様の情報を取り扱うのに十分注意を払っていますが、このたび大きく改正されるということで変更点等を確認するために社内勉強会を実施しました。

今回の改正で新たに「個人データベース等」、「個人情報取り扱い事業者」が定められるということで私たちもより一層気をつけて業務に当たりたいと思います。

 Comfort natural style

2017/05/18

新しくリノベーションしたお部屋が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

白と木目を基調とした柔らかな色合いの、心地よいナチュラル感。スポットライトや直線的なデザインで構成される、洗練されたシャープ感。
その両方を兼ね備えた、才色兼備のお部屋です。

エルピスのリノベーション
[ 物件名 ] ヴィラ宝永
[ 所在地 ] 福井県福井市宝永1丁目3-15