2016年 4月 のアーカイブ

 いろいろな雰囲気を持つお部屋

2016/04/27

新しくリノベーションをしたお部屋が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

各スペースのアクセントカラーを大胆に変え、いろいろな雰囲気を楽しめる造りになっています。
レッド、ブルー、イエロー、ブラウンそれぞれに合ったインテリアを考えるのも楽しそうです。
あなたのセンスでお部屋を色付けしていきましょう!

このお部屋はすでにご成約いただいております。
ありがとうございました。

エルピスのリノベーション
[ 物件名 ] ラフォーレ北野
[ 所在地 ] 福井県福井市問屋町1丁目124

 あなたのいちばんみつけ隊!!

2016/04/09

本日(4/9)の福井テレビ 『 CHOICE+  あなたのいちばんみつけ隊 !! 』 では、
福井市浅水二日町にある中古の一軒家が紹介されました。

角地なので陽当たりがとても良く、ガレージがあり、大きな倉庫も完備されています。
オール電化住宅にリフォーム済み! お風呂場や洗面もリフォーム済み!
そして、2階の洋室はムクの木を使用して全面改装リフォーム済み!といった具合に
ご家族がとても快適に過ごせる物件です。\(^ー^)/

本物件はすでにご成約をいただきました。
ありがとうございました。


高井不動産エルピスにはこのような物件が他にも多数揃っております。
興味を持たれた方はぜひお問い合わせください。
   【 お問い合わせ電話番号 】 0776-24-7000

 収納に気を使う方にオススメのお部屋

2016/04/08

新しくリノベーションをしたお部屋が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

大きくスペースを確保した玄関収納やウォークインクローゼットを備えた収納力の高いお部屋です。
サンルームや、システムキッチン、キッチンカウンターも新設していますので、ゆとりある暮らしを希望する女性にもぴったり!服や靴をついつい買いすぎても安心!?

このお部屋はすでにご成約いただいております。
ありがとうございました。

エルピスのリノベーション
[ 物件名 ] パークハイツ
[ 所在地 ] 福井県福井市福2丁目1008

 やさしさに包まれた癒しのお部屋

2016/04/07

新しくリノベーションをしたお部屋が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

全体を癒しを感じさせる淡い色使いで統一したお部屋です。
ワンポイントも花や小鳥、若草色の壁紙などで優しい雰囲気を形作っています。
収納付の立派なキッチンカウンターや個室それぞれに配置した収納、玄関収納など使い勝手への配慮もばっちり!
忙しい日々の中、お部屋でホッと出来ること、大事だと思います。

このお部屋はすでにご成約いただいております。
ありがとうございました。

エルピスのリノベーション
[ 物件名 ] ラフォーレ丸山
[ 所在地 ] 福井県福井市丸山3丁目307