2015年 7月 のアーカイブ

 エルピスBBQ大会2015!

2015/07/26

エルピスBBQ大会が開催されました!!ヾ(*´∀`*)ノ

去年、大好評だった「マグロの解体show」は今年も開催!!
大きなマグロに大人も子供もびっくり。
みんな興味津々でした(o・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・o)
お刺身やお寿司にしていただいて皆でおいしく頂きました!

焼肉、焼き鳥、流しそうめん、フルーツ、カキ氷まで、たくさん食べて飲んで子供から大人まで思いっきり楽しんだ夜でした。
まだまだ暑い日も続きますが、エネルギーも充電完了!!
夏バテ知らずでがんばりたいと思います!d(*ゝω・*)

 新聞掲載のお知らせ

2015/07/17

福井の木材を使用するモデルとして、弊社が管理するお部屋のリノベーションを行う事業が福井新聞に掲載されました。
今後も地域産業の発展に貢献出来るよう、一層の努力をしてまいります。

 落ち着いた雰囲気のお部屋

2015/07/17

新しいリノベーション物件が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

木目調の床材と白と濃紺の壁紙を使い落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上げました。
照明もスポットライトを使い好みの照らし方にカスタマイズできます。
また間取りを変更し、数字以上に広さを感じるお部屋になっております。
大人の一人暮らしにぴったりの空間。いかがでしょうか



【 エルピスのリノベーション 】
  [ 物件名 ] ドミールKOYO
  [ 所在地 ] 福井県福井市光陽4丁目2-27

 新人紹介

2015/07/14

昨日より入社しました、小泉成一を紹介します。

(小泉より一言)
お客様が何を求めているのかを日々考え、この担当者で良かったと思って
いただけるよう、そして良い物件に出会って感動していただけるよう、
力の限り対応致します。

 あなたのいちばんみつけ隊 !!

2015/07/11

7/10 の福井テレビ 『 あなたのいちばんみつけ隊 !! 』 で放送されたリノベーション物件をご紹介します。(^o^)

床は木目調のやさしい色のもので統一し、グリーンのアクセントをポイントに使った
ナチュラル感漂う癒し空間。
壁の上半分をくり貫き、お部屋が広々と感じるのはもちろん、外から明るい太陽光が
全体に差し込むよう工夫しています。
ご家族みんなが癒されるヒーリング空間をお愉しみください。

本物件はすでにご成約をいただいております。
ありがとうございました。


高井不動産エルピスにはこんな個性的なお部屋が多数揃っております。
福井でリノベーション物件を探すならぜひ当社にお任せください。



エルピスのリノベーション
  [ 物件名 ] メゾンクレールB
  [ 所在地 ] 福井県福井市日之出5丁目13-17