2015年 6月 のアーカイブ

 リゾート気分でお部屋探し!

2015/06/25

店内のイメージを一新しました!ヾ(・∀・)ノ

ご来店いただいたお客様に、夏の爽やかな雰囲気を感じて頂けるようサーフテイストのリゾート感あふれたアイテムをそろえてみました。
海辺でくつろぐように、店内でゆっくりとお部屋探しを楽しんでいただけたらと思います。

今ご来店いただいたお客様にエルピスうちわをお渡ししております。
奮ってご来店ください。Σd(ゝω・o)

 新CMの撮影

2015/06/15

本日、エルピスの新しいCMの撮影が行われました。

俳優さんとスタッフのみなさんが連携し、映像を作りあげていくプロフェッショナルな
姿にとても感激しました!!(^o^)

小さな俳優さんも大活躍でしたよ~。

新CMは7月以降放送される予定ですので、お楽しみに♪

 クールにまとめたおしゃれなお部屋

2015/06/08

新しいリノベーション物件が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

もともとは玄関に入るなり台所が見えるような間取りでしたが、新たに壁をつくり廊下を設けることでプライベートな空間を確保。
さらに台所と洋室の間にあった壁を取り去り、広々としたリビングに作り変えました。
個性のある床の配色や、要所にブルーのガラスブロックを配したりしておしゃれな空間を演出。
使い勝手の面も、便利でおしゃれなキッチンカウンターや、配置を工夫したウォークインクローゼットで快適な新生活を送れますよ。

このお部屋はすでにご成約いただいております。
ありがとうございました。


【 エルピスのリノベーション 】
  [物件名] サニーハイツ高木
  [所在地] 福井県福井市高木中央2丁2208-2

 新CMソング ♪

2015/06/03

エルピスの新しいCMのCMソングを、福井の音楽ユニット 『 ナナ・イロ 』 さんに
新しいアレンジでレコーディングしていただきました ♪

内海さん、岩堀さん共に明るく気さくな方で、親しみやすい反面、真剣に取り組む
姿勢には大感激でした!!(^o^)

新CMは7月以降放送される予定です。
お楽しみに~♪

 新しい夏の制服 導入!

2015/06/01

まだ6月になったばかりですが、暑い日が続きます。(´ρ`)

こんな暑さに負けないように、夏の新制服への衣替えを行いました(●´∀`●)ノ
見た目も涼やかにお仕事がんばりたいと思います。

ただ今、快適にお部屋を探していただけるようおしぼりをお渡ししております。
お気軽にご来店ください(*´∀`*)