2015年 4月 のアーカイブ

 お花見 行ってきました!

2015/04/14

お花見に行ってきました!(*^-^*)

残念なことにさくらが葉桜に近くなってしまっていましたが、
忙しい時期を乗り切った疲れも吹き飛ぶようなきれいな夜桜が見れました(´▽`)b

また明日からもお仕事がんばります!

 あなたのいちばんみつけ隊 !!

2015/04/10

本日(4/10)の福井テレビ 『 週刊とれたてトレンド  あなたのいちばんみつけ隊 !! 』 では
福井市高柳3丁目にある住宅が紹介されました。

公園や学校に近い立地のお家で駐車スペースも広々と4台分を確保!
内装もこだわりのインテリア照明とモノトーンでまとめたモダンな佇まい。
大き目のウォークインクローゼットや、パーテーションで部屋割りを変えられる造りなど
実用性も十分考えられた間取りになっております。

興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせください。
   【 お問い合わせ電話番号 】 0776-24-7000

 やさしさを感じるお部屋

2015/04/03

新しいリノベーション物件が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

壁、床、天井とお部屋全てを統一感のあるやさしい色合いで仕上げました
収納部分も穏やかなイエローを使い控えめなアクセントとして配置
お風呂もやさしい色合いでリラックスしていただけるはず
こんなお部屋での新生活はいかがでしょうか?

このお部屋はすでにご成約いただいております。
ありがとうございました。



【 エルピスのリノベーション 】
  [物件名] Uハイム御公領
  [所在地] 福井県吉田郡永平寺町松岡御公領503-1

 広々したくつろぎのお部屋

2015/04/02

新しいリノベーション物件が完成しましたのでご紹介します。(^o^)

リビングダイニング、個室、ウォークインクローゼット、お風呂、洗面脱衣室のすべてが広々したくつろぎのお部屋です。
広々としてあたたかみのあるリビングをキリリと締めるアクセントクロスは一工夫して配置
個室には大きなウォークインクローゼットを備えて便利に使えます
さらにポイント! 大きなお風呂にゆったり浸かって疲れた体をリフレッシュ!
新生活にふさわしい生まれ変わったお部屋はいかが?



【 エルピスのリノベーション 】
  [物件名] 啓蒙ハイツ
  [所在地] 福井県福井市開発2丁目1301