2013年 4月 のアーカイブ

 新しいCMのお知らせ

2013/04/22

昨日からエルピスの新しいCMが流れています。

「エルちゃんの絵描き歌」バージョンです。(^o^)
ぜひ覚えて描いてみてくださいね。

 福井テレビ 「あなたのいちばんみつけ隊 !!」

2013/04/12

福井テレビの「週刊とれたてトレンド」という番組にて、『 あなたのいちばんみつけ隊 !! 』
というコーナーが始まりました。
弊社が管理する物件から「物件選びのオススメポイント」を紹介しています。

さっそく本日(4/12)放送分の動画が福井テレビのホームページで公開されましたので
よろしければご覧になってください。

下の画像をクリックすると福井テレビのサイトにリンクします。

 新しいCMのお知らせ

2013/04/08

エルピスの新しいCMができましたのでお知らせします。
「1店舗当りの仲介件数が6年連続日本一」 の新しいバージョンです。(^o^)v6

よろしければご覧になってください。

 女の子向けリノベーション

2013/04/02

カワイイお部屋でひとり暮らしを始めたい!
そんな女の子にピッタリのお部屋が完成しました~。(^o^)

『 お姫様の優雅な一人暮らし 』 をイメージしたお部屋です。
ライトピンクの天井には素敵なシャンデリアの照明が光り、そして床に敷きつめられた石目の
フロアタイルはまるで大理石のようです。
宮殿にいるかのようなラグジュアリーな雰囲気をぜひお愉しみください。



【 エルピスのリノベーション 】
  [ 物件名 ] フレリア県立病院前
  [ 所在地 ] 福井県福井市米松2丁目4-3